ニコニコ定点観測機

特定ユーザー、特定タグの動画をいっぱいおっかけるよ

うまれたばっかりだからやさしくしてね。詳しい説明は #とは にまとまってるよ。

いますぐ登録しよう!

【海月の】テリー(52)のタンス大冒険17段目【ドラクエモンスターズ実況】

スライム狩りじゃァーーーー!Part1→sm31376644 前回→sm31613939 次回→木曜。テリー(52)のタンス大冒険リスト→mylist/59226237全投稿動画→mylist/54323151ツイッター→https://twitter.com/kurage54367112

ゲーム実況プレイ動画ドラゴンクエストモンスターズ海月
I wanna be the HeavenTrap ラスボス撃破

2011年7月5日に初めてプレイしたアイワナ、6年の歳月をかけて、ついにエンディングですとっても楽しかったです。最後までありがとうございました!

ゲーム
イナズイナリ【イナズMAD】

イナズマイレブン復活&豪炎寺一位おめでとう動画となっておりますアレスはどんな感じに展開されるのでしょうか…mylist/31467103リスペクト:sm30109349

アニメイナズマイレブンイナズMADイナズマ音系MAD人力イナズマ
天使のビーツ3p!

今までの投稿作品→mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298サブアカmylist/56999111 差し替え専門屋mylist/57991006 差し替え屋2mylist/58114774差し替え屋3mylist/58294882 差し替え屋4mylist/58475357 差し替え屋5 mylist/58698119差し替え屋6 mylist/58756837 差し替え屋7 mylist/58885756差し替え屋8 mylist/59030718 差し替え屋9 mylist/59239428差し替え屋10 mylist/59402691 差し替え屋11 mylist/59503138

アニメ主題歌差し替えMAD天使の3P!
【進撃のMMD】気まぐれメルシィ【不憫モデル☆感謝祭】

興味ないジャン↑不落です不憫料理P式モデル4周年おめでとうございます!コニーも混じっています 前回と同じです次はライナー誕です 進捗がやばいですけど頑張りますマイリスト mylist/38181797お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)

MikuMikuDance気まぐれメルシィ進撃のMMDMMD海外組不憫モデル☆感謝祭
大地の塔6-10F

ギルメンと一家で登頂 2回目にしてクリア

ゲーム
気楽に歌おう!1/6の夢旅人2002

ゲーム実況者です。ズコーのコメント準備を忘れずに!!Twitterで歌うなんか言ってしまいこうなりました。後悔しかない。マイクは実況で使ってるマイクです。録音してカラオケのやつに貼り付けた感じです。MIX?なんですかそれは?少しやりましたけどあんなの無理です。理解が出来ません。私は音痴です。次:あると思います?実況:mylist/26066218生放送始めました:co3623881PS4:kirakunaoreTwiter:https://twitter.com/kirakunaore

歌ってみた1/6の夢旅人2002
『香港と台湾ー明暗を分けた2014年①』河添恵子 AJER2017.7.26(3)

続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】http://ajer.jp/Facebookユーザー名 channel Ajer Facebookページ名 チャンネルAjerーシリーズ 河添恵子 世界を語るー第145回『香港と台湾ー明暗を分けた2014年』河添 恵子氏赤尾 由美氏前半channelAJER メルマガ配信スタートしました、是非ご覧ください。メルマガ http://www.mag2.com/m/0001586486.htmlブログ  http://ameblo.jp/channelajer/続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】http://ajer.jp/

政治チャンネルAJER中国小野盛司河添恵子赤尾由美
もし、CLANNADに出れたら。 part12

依然、意味深長な『幻想世界』には そこを寂しくて哀しい場所と主張する<意識>と、それを悠然と受け止め生活している一人の少女がいた。それは、少女が作ったガラクタの身体を借りて存在していた。二人の間に言葉は存在しなかったが、少なくともコミュニケーションは可能だった。ある日二人は大地に無数の光を見た。少女にとってそれは違ったが、彼の目には、その光だけこの世界で他のどれとも異質だった。少女は、彼(=意識としての存在)は以前、他の世界の住人であったという可能性を提案した。大雨にやられ案の定風邪をひいてしまった渚。朋也ははっきりと彼女を心配する態度を示す今回 朋也と春原は、芳野祐介という新しい知人を得た次⇒         前⇒sm31629347          mylist/59382458

実況プレイ動画クラナドteppeiCLANNAD
お見舞いBNKRG2

初投稿です。                                                                                                                                             もっと聞きたいノンケはこっちで、どうぞ                              http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_107884/goemon55-001

東方真夏の夜の淫夢例のアレクッキー☆BNKRG姉貴ASMR